『まずは タウンページ ひくことからヨ!!』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

               2/10(日)

  我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

 何となく    TVを    みていたのだが
ビーチサッカー   と   いうものが
あるのを    知った、。
  何か    始めに     足で    ボールを
うかして   そして     蹴って    つないでいくと   いうものだソウダ、。
   もちろん    ビーチで    やるのだが、。
   何となく    みていたのだが     ふつうの    サッカーより    シュートの数が   多いみたいダ、。

   何となく    自分も    やりたい様な
気分に    なったり、。

   でも     何となく    難しいんだろうなぁ〜と    いうのは    感じた、。

   〝でも    そのわりには    シュート
よく   入っていたわネェ    アドニスやい、。   お姉ちゃんも    出来るかしらネェ⁈〟

   ア〜ン    アン    ア〜ン
(やったら    出来るカモアンネェ、。
やってみたらアン、。)

〝それにしても    一から    教えて
もらわなきゃ   なんないワネェ、。
そんなトコ    あるのかしらネェ、。
凄く    遠く    だったりして、。
   それだったら     それで   ダウン
だわ、。
近くに    あったら    いいのにネェ、。
   案外     あったり    してネェ、。
意外な    トコロに、。〟

  まずは    タウンページ   ひくことからアンヨ!!😼

《まずは  タウンページ   ひくこと
からヨ‼️》

*このブログは    お姉ちゃんが
ビーチサッカーと    いうものがあるのを知ったのダケド    どうしたら
いいか    と   いう事を    アドニスやい    と    思いあっている事を   書いてあります、。 理解して    読んでくれたら嬉しいデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫の名前)》ヨリ

{9CB114F8-F3F0-446C-A389-3DE9FA4DA6BC}


         お姉ちゃん     の     食事
                 (ハンバーグ)