『カワイイ 横目、、、』 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

                 2/9(土)

   我が家の猫チャン(お姉ちゃん編)

  せっかく    少し    気温が     マシに
なって来ていたと   思ったノニ     お人に    きいたところでは   この週末に    かけて    又    寒〜くなってくる
そうで、。

   いやダワァ〜、。
これじゃ    アドニスやいも     日向ぼっこ     出来ないじゃナイ、。

   自分も    何とはなしに    寒いので
暖房を   いれる事に、。

    〝暑さ  寒さも   彼岸まで、。〟

 電気代     怖いワァ、!😱
考えたく   ないケド、。

  
話し変わっちゃうケド   でも     今日も     アドニスやい は    可愛い、。
 それを    眺めていると    少し    救われた様な     気持ちに    なって来る、。

   あら、アドニスやいが     「何    書いてるアン⁈」と
見にきたワ、。
今     アドニスやいは     私の腕の中で
みている、。

    アドニスやい      たいていの言葉が
解るので    変な事を   オチオチ   書けない、(日本語) 
    ロシアンブルーだけど    心は
錦なので    ある、。

   〝アドニスやい、マダマダ    寒い様だけど    二人で    頑張って   いこうネ💞〟

    ア〜ン     アン
(もちろん    アン‼︎)😺

  〝そんなに     読まなくても    イイ
でしょう、。書きにくいったら    ありゃ    しない、!    アドニスやい
の    事    褒めといたカラ‼︎〟

    ア〜ン     ア〜ン
(  見せろ!見せろ!)😼

〝 ア〜 、今回は    書きにくいので
ここまでと   したいと思います、。
それでは、、、今   カワイイ  横目
で    見られています、。
    では    これまで、😅

       《 カワイイ  横目、、😼》

*このブログは    お姉ちゃん   書いてたのですが    アドニスやいの   妨害にあい    途中まで    と    いう状態になった状況です、。解ってくれたら
嬉しいデスm(_ _)m*
《 お姉ちゃん&アドニスやい(愛猫の名前)》ヨリ

{5541872A-0F76-4FA1-8ABD-DB4C08835748}


        お姉ちゃん       の       食事
                    (肉じゃが)