昔は無関心だった植物たち💐

加齢に伴い

花鳥風月に興味が出始めました笑


ついに家庭菜園にも着手🌱

庭がないので

ペットボトルorプランター栽培中!





お迎えした

バニーカクタスちゃん🌵↓↓




サムネイル
 

自宅で傷害事件

起きました悲しい悲しい悲しい


毎日でも水をあげたいのを我慢して可愛がってる うちの子の耳🐰を

母が折りました💥💥



犯人は「当たっただけ…」と供述してますが本当に片耳がポッキリ泣き笑い


動揺して撮影してません真顔





前向きにとらえて
これを機に株分けチャレンジしてみようと思い。

薄い知識から「乾燥だびっくりマークびっくりマーク」と思い立って半日日光の下へ…


私も暑さのせいで正常ではなかった
としか思えない判断。


夕方確認しにいくと…
真っ白ポーンポーンポーンポーンポーン

完全にやってしまった。


あわてて日陰に移動させて
すぐ土に差したけど…

どうでしょうはてなマークはてなマーク💦

傷害事件に続き医療ミスまで…


可哀想なうちな子昇天

サボテンでも
徒長問題に悩まされてます笑
日当たりは良いんだけどなー‎🤔