サムネイル

多肉植物より

サボテンが好き🌵



初めて買った緋牡丹が寿命を迎えたので

お片付けしました悲しい悲しい



玄関が寂しくなってしまい

新メンバー購入飛び出すハート




バニーカクタス



バニーちゃんが凄く可愛くて🐰

こちらをお迎えしました❤



販売時の土は変えた方がいい

と小耳に挟み👂

見よう見まねで植え替え。



ベストシーズンとか言ってると

永遠にかえないから←

休みの日の手が空いてる時に

ババッ💥💥っとね👍🏻✨




YouTubeで
ほぐして分解」って言ってたけど…根がくっついてるし
洗っても土落ちないので諦めて
3ー1で植え替え。




土多少ついたまま
乾燥もさせず植え替え魂が抜ける

本体に土ついたまま完成笑笑




前に買ったサボテンの土 再登場びっくりマーク
カインズオリジナル商品みたい。
容量選べて便利ニコニコ
水はけは良いしオススメです✨



以前同じの使って植え替えた
↓↓↓この子(この子誰はてなマーク)も
立派に育ってます指差し


変な形だし
花は咲かないし
不安いっぱいだけど
確実に大きくなってます飛び出すハート飛び出すハート




見てると 全部欲しくなっちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い