ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


2018年つみたてNISAから始め

少ないながら順調に資産が

増えた事でドハマり🤭


個別株はまだまだ初心者🔰

ナンピンする資金なくて

塩漬けしがち💦←


日々勉強しながら

小額の軍資金で奮闘中ニコニコ


まずは軍資金を増やすのが目標笑








サムネイル
 

カッパ・クリエイト サンから

株主優待が届きました✨






配当金株主優待

案内が入ってましたびっくりマーク




先日嘆いた通り↓↓↓
いつ配当あるって発表したんはてなマーク笑


100円とはいえ税金取られたの
まじくやしい爆笑爆笑爆笑




株主優待
かっぱ寿司さんなどで使える
ポイントです❤❤


これはとてもお気に入りで
毎回取得してます飛び出すハート
なので持ってるカードに自動付与指差し





1000株は私にはハードル高いので
100株所持の3000ポイント👍🏻✨



半年に1回の楽しみですニコニコ
必ず妹と かっぱ寿司行くのが恒例笑

さっそく27日にポイント付与されるよびっくりマークってLINEしました爆笑爆笑爆笑