ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


つみたてNISAから始め

少ないながら順調に資産が

増えた事でドハマり🤭


個別株はまだまだ初心者🔰

ナンピンする資金なくて

塩漬けしがち💦←


日々勉強しながら

小額の軍資金で奮闘中ニコニコ


まずは軍資金を増やすのが目標笑






サムネイル
 

配当金入りました飛び出すハート




①オリックス



当初は株主優待目的で株を選んでいたのでこの金額は私にとって初めての配当らしい配当金となりました✨


これに加えて優待(LAST YEAR真顔)も貰えるなんて拍手喝采👏🏻


更にびっくりマーク一時期絶望的マイナスだったのが
株価上昇してキャピタルゲイン(ってやつ)もGET👍🏻✨



ありがとうびっくりマーク
オリックスびっくりマークびっくりマーク
でも私はロッテファン🔰なので
魂までは売らないよニコニコ笑





②カッパ・クリエイト



まさかカッパから配当金出るなんて

思いもせず泣き笑い泣き笑い泣き笑い



特定口座で持ってましたガーン

税金引かれちゃった真顔



完全に優待目的のこちら。

ここ最近 配当出てる気配なかったし

ここは出す気ないもんだと…



権利落ちしてから ずーっとマイナスだったけど数日前にプラ転したから

良き所で売却してNISA枠で買い直ししよーかな‎🤔

でも配当は3月だけなのかしはてなマークはてなマーク





あと何社か配当入る筈。

動きのないNTTの穴を埋めて欲しい←