↑↑↑コチラの
配当計算書が先日届きました❤




企業様4,150円もくれてるのに
税金取られて
結局手元に入るのは3,308円ネガティブネガティブネガティブ


新NISAの開始を

心待ちにしてます😫




公式の株主優待ではないんだけど
丸紅ギャラリー招待券
同封されてました✨

機会があったら行きたいびっくりマーク

何が嬉しいって
使用期限がないニコニコ

田舎者(一応関東だけど)は
こうゆーの使う機会ないから
期限あると絶望的。

会社の福利厚生も
都会の部署勤務の人の為の物だよね物申す

うちはベネワン使ってるけど
全然利用出来るプランなくて...

店舗利用型ぢゃなくて
もっとネット利用型のプラン
出して欲しい物申す

チョコザップなんて
見た事ないよ笑
映画館なんて1時間半掛かるよ不安


ベネワン TOBするなら
買っておけばよかったなーニコニコ笑笑


丸紅めちゃ下がったから
ナンピンしたら
更に下がったあんぐりあんぐりあんぐり