丸紅から
配当金入りました🫶

3,308円




株価高いけど買って配当貰うか...
権利日過ぎてから下がった所で買うか...
悩んだ9月‎🤔


結局高いの覚悟で購入。
初めての配当飛び出すハート


案の定株価は下がり
ずーーーっとマイナスだけど笑


私は誘惑に弱いので
マイナス位ぢゃないと
長期保有出来ないから丁度いい👍🏻✨

株に関しては
すごく前向きな私ニコニコ



あと近々 かっぱ寿司の優待も来るはず🎶
ヤーマンの決算ギャンブルも仕込んだし
楽しみニコニコ

自社の持株1単元処分して
臨時収入入ったから
年明けてNISA枠拡大したら
オリックスとか上新買い戻したいびっくりマーク

もっと軍資金あったらなー真顔笑