口の中の火傷に「クレイ」 | 「ヨーロッパ発祥・粘土療法」や「ピラティスを通して不調を治す」「リアル・スイス生活」を発信!

「ヨーロッパ発祥・粘土療法」や「ピラティスを通して不調を治す」「リアル・スイス生活」を発信!

粘土療法(クレイレラピー)は、【唯一デトックする自然療法!】マイナスのケアとして、今とても注目を浴びていますよ!!

また、ピラティスレッスンを通して不良姿勢を見つめ直し不調を改善♪

 

スイス発🇨🇭 ベレンジャかずみです。

 

これまでに

日本、スイス、オーストリア、

タイ、フィリピン、カナダ、

オーストラリア、アメリカ

8カ国の方々に【クレイセラピー】を伝えてきました。


*クレイセラピー・・・昔からヨーロッパで使われている 

自然療法です。

 

 

 今朝 腹ぺこすぎて、

熱いものを飲み込んでしまったーーーー滝汗

 

 

私、結構食いしん坊でやっちゃうんですよね。

 

冷めるまで待てない。

口の中と喉がちょっとヒリヒリあせる

 

あとで後悔ってやつ。

 

 

冷水などを口に含んで応急処置を

今までしていたのですが。

 

 

クレイソムリエ講座でクレイについて学んだので、

口の中の火傷にクレイで対処してみましたよ。

 

 

使ったのは、

ホワイトカオリンクレイ)!!

 

クレイを小さじ半分くらい入れて、

コップに水を注いで混ぜたクレイ水。

 

image

 

これを口に含み・時々うがいしながら。

 

ヒリヒリのところにしばらく置いておく。

 

を2・3回繰り返しました。

 

 

クレイうがい後は、

まだ少しヒリヒリしていましたが、

 

 

 

1日経った今日、

水膨れや皮が剥けたりしていませんでした!

 

 

以前は、

口の中の皮が剥がれたり、

結構してたんですがあせる

 

 

クレイセラピーを勉強してから

使えば使うほど驚いています。

 

そして、自然に感謝するとともに

地球をもっと大切にしようと思います♡

 

 

クレイは、傷の修復を手助けしたり、

皮膚の再生を早めてくれる働きがあります。

 

 

更に、怪我や火傷だけじゃなく、

 

日焼け

骨折

あせも

肉離れ

虫刺されでの酷い腫れ

花粉症

慢性痛(頭痛・腰痛・肩こり)

などなど

 

日常のちょっと困った時、

病院に行くまでもないような時、

 

安心して使えるクレイがあれば済むこと

が沢山あります。

 

 

私はわんぱく坊主2人いますが、

クレイを知って、病院に行く事が減りました!

 

 

心に余裕ができて、子育てが

すっごく楽になりました音譜音譜

 

 

今までの 病院への往復時間、待ち時間、

診察時間の代わりに

 

好きな本を読みながらコーヒータイムしたり。

 

家族みんなで、ボードゲームやLEGOで

遊んだりできます音譜

 

 

家族と笑って過ごす時間が多くなりましたラブラブ

 

 
天然100%なので、赤ちゃんからお年寄り
ペットまで家族みんなで安心して
ケアできるクレイ音譜
 
 
こんなに安心で簡単で便利なのに、
知らないのは勿体ない!!
 

 

毎日忙しく、子育て・仕事・家事して

家族のためにと頑張っているママたちが

 

少しでも楽に、楽しく家族と過ごせるように

クレイを通して応援していますピンクハート

 

 

昔から自然界にある粘土を使って

人々の心と身体を癒してきたクレイ

みなさんに身近に感じてもらい

ご家庭で使っていただきたい思いで

日々お伝えさせてもらっています。

 

 

【クレイの働き】

合格肌の汚れを取り除く吸収・吸着作用

合格体の奥まで届く浸透圧作用

合格体内のミネラルを調整・補給する作用

合格体内の余分な静電気をデトックスし、

 電荷バランスを整える作用

合格痛みを抑える

合格血流循環の促進

合格遠赤外線効果

合格水分バランスを整える作用

合格皮膚の炎症を抑える

合格菌の繁殖を抑える

 

クレイの働きは多いのも魅力的です。

自然から沢山の恩恵を受けれますハート

 

 

クレイは一体何なのか?

他にどんな使い方があるのか。

もっと知りたい!

 

そんな方は是非

9日間無料セミナー

お申し込みくださいね。下矢印

 

他の色の特徴など興味がある

クレイはどうやって使うの?

もっとクレイのことを知りたい方は、

 

9日間無料セミナー

↑クリックベル お申し込みください。

 

クレイペーストの作り方、使い方、

他の色の特徴やどんな症状に使えるのか

詳しく説明しています。

 

9日後には

クレイを使いこなせるようになり

クレイを身近に感じると思います!