ヒップが上がれば、人生も上がる!!!歩き方とは | 「ヨーロッパ発祥・粘土療法」や「ピラティスを通して不調を治す」「リアル・スイス生活」を発信!

「ヨーロッパ発祥・粘土療法」や「ピラティスを通して不調を治す」「リアル・スイス生活」を発信!

粘土療法(クレイレラピー)は、【唯一デトックする自然療法!】マイナスのケアとして、今とても注目を浴びていますよ!!

また、ピラティスレッスンを通して不良姿勢を見つめ直し不調を改善♪

スイス発

家族の笑顔と健康を守るママへ!

自然の恵みを取り入れた生活を応援★
「自然ヘルスケア・アドバイザー」

ベレンジャかずみです

 

 

 

 

年齢とともに垂れてくるのが

 

悲しいかなお尻

 

 

40歳すぎると筋力量が減ってきて。

 

何もしなければ、

重力に引っ張られてしまいます。

 

 

お尻の形もピーマンになりがち汗

 

 

でも、諦めるのはまだ早いです!!

 

 

何歳になっても、

鍛えればきれいに整ってきますよ♡

 

 

やっぱり、ぷりんとした美尻キラキラ

憧れますよね!!

 

 

こんな綺麗なもも尻だったら人生も気分も上がりますアップ

 

 

でも、筋トレや運動が苦手なんです。。。

 

と言う方に必見!

 

  ヒップアップ・太ももが引き締まる歩き方

 

歩き方を少し意識するだけ。

 

トレーニング時間は設けなくとも

「歩き方を変える」だけで十分なんです!!

 

 

運動が苦手だったり、時間がない方にオススメ。

 

 

 

1、太ももをぶつける意識で歩く!

 

*内股ではなく、両足の太ももの内側(内転筋)

なるべく近づけて歩くイメージ。

 

*「太ももの 後ろと後ろ」がぶつかる位!!! 

 

 

これだけで、お尻がぎゅっと勝手に締まります!!

 

 

 

2、みぞおちを意識して歩く

 

*みぞおちからしたが足だとイメージして歩く。

 

無理に腕は振らず、自然に動くのでいいです。

 

背筋が自然と伸びてきます!!

 

足・下半身が軽く感じるので不思議です!

 

 

 

時間がなくても、家の中にいても

歩くことはありますよね。

 

 

その時に、この二つを意識して

ヒップを上げて、人生も上げていきましょうアップ

 

 

 

ピラティス・インストラクター5年目

ほぐし・筋膜リリースなどで身体を整えるレッスン開催中

 

オンラインでレッスンを行っています。

 

 

 

フォローお願いします。励みになります。

フォローしてね…