スイスの【高級・極上 歯ブラシ】が、可愛すぎた♡♡ | 「ヨーロッパ発祥・粘土療法」や「ピラティスを通して不調を治す」「リアル・スイス生活」を発信!

「ヨーロッパ発祥・粘土療法」や「ピラティスを通して不調を治す」「リアル・スイス生活」を発信!

粘土療法(クレイレラピー)は、【唯一デトックする自然療法!】マイナスのケアとして、今とても注目を浴びていますよ!!

また、ピラティスレッスンを通して不良姿勢を見つめ直し不調を改善♪

スイス発

家族の笑顔と健康を守るママへ!

自然の恵みを取り入れた生活を応援★
「自然ヘルスケア・アドバイザー」

ベレンジャかずみです。

 

 

 

 

息子の小学校で、

先日歯科衛生士さんが来ました。

 

毎年一本もらって帰ってくる

この「歯ブラシキラキラ

 

スイス製!!

 

 

ブラシの部分がもしゃもしゃで

みたことない!!!

 

使いやすそうだなと、

息子が使うのを横目で見ていました。

 

 

先日、

なんとスーパーで見かけたんですアップ

 

テンションアップ!!

 

 

スイスの国旗もあって、

またかわいい。

 

そして、

色の組み合わせが、

たまらなく可愛いハート

 

 

色が沢山あったので、

何色も買ってしまいました。

 

image

 

家族で一緒に置いていても、

分かりやすくて助かっています。

 

 

なんと!

日本でも発見しました!!

 

 

 

インターネットで購入可能だそうですよキラキラ

 

 

お値段もそこそこ高いですが。

 

 

この「もしゃもしゃのブラシ」

 

『植毛』が

一般的な歯ブラシ

 

10倍!

 

 

 

そして、

弾力性もありやわらいかいので

歯を傷つけなく汚れが落とせるそう。

 

 

 

 

さらにこの歯ブラシ、

長持ちで

 

3ヶ月交換

でいいとかびっくりマーク

 

 

そう考えたら、

高くもないかも?!

 

 

  歯磨きは、優しく♡

 

スイスは、

医療保険料も高く、

歯医者は保険が効かない泣

 

 

なので、

歯磨きは大切なんです!!

 

 

歯には、

強くごしごしと磨かなくても

汚れは落ちるそうで。

 

 

優しく磨くのが

歯の健康を保つ秘訣だそうキラキラ

 

 

日本の歯ブラシでも、

「柔らかめ」が

いいそうですよ。

 

 

つい力って入ってしまいがちですが。。(私汗

 

 

 

 

身体の健康は、

歯・口内環境から!!

 

 

家族それぞれ違う色で、

揃えてみてはいかがですか?

 

 

とてもおすすめです!

是非是非、お試しあれ。

 

 

 

***********************

 

もし、

クレイに興味を持っていただけて、

もっと詳しく知りたい

と思われたら

 

「クレイのトリセツ」

9日間の無料セミナー

 

に是非お申し込みくださいね。

d

 

 

クレイの色別での使い分け、

日常の様々な使い方、

クレイを使用する上での注意点など

詳しく説明しています。

 

 

また、私が日常どのようにクレイを

使っているのかなども紹介しています。

 

 

1家に 1 クレイ

 

 

フォローお願いします。励みになります。

フォローしてね…