特別支援学校中学部1年の、

重度自閉症の息子。

日々思うこと。

楽しいこと、つらいこと。

笑っちゃいそうなことを綴ります。



昨日は暖かくて気持ちよかった〜ラブ


さ、マラソンしましょ。


いつもの距離を伸ばしたくて

頑張ってきたけど、

ユウキは決まったコースしか

走りません。


思い切って、全く違うコースを設定。

今までは3.2キロ。

新しいコースは5.5キロ!


途中歩いたりもしたけど、

がんばりましたよ〜。


よ〜く走りました!

もう大丈夫。

これからは、5.5キロだね!


午後はお楽しみのドーナツ。

お勉強頑張ったシールが

20枚貯まりましたので、

ミスドへGO!!


いつもなら食べて来るんだけど、

このご時世難しい。

家で食べます!

聞き入れてくれました。

ユウキもなんとなくわかってるみたい。



2種類でストップ!

ほっといたら、4個や5個食べちゃうびっくり


そして、また頑張ったシールを

20枚貯まるように頑張る!


次のご褒美は、

スターバックス!




外食って、正直疲れるけど、

マナーの勉強にもなるし、

とても良いおでかけ療育です。


でも、感染者数が日に日に増えていて、

正直怖くてショボーン

悔しいですね。


明日は娘2号ちゃんが帰ってきます。


双子娘については、また書きますニコニコ



読んでくださりありがとうございますおねがい