バルカーカップスペシャル!! | 新!恵とクマの目指せNo.1!!!

新!恵とクマの目指せNo.1!!!

東京メトロ東西線
早稲田駅前
ウスイダンススクールを経営してます!!
臼井一史のパートナー臼井恵のブログへようこそ。

こんにちは😃

昨日のバルカーカップスペシャルはご覧いただけましたでしょうか?

無事にオンエアされてホッと一安心です。

当日の緊張感など、色々思うこともありましたが、限られた尺の中で、ダンスの素敵な場面がギュッと凝縮されていた様に思います。

私の解説は拙いものでしたが、
ディレクターさん、プロデューサーさん、脚本家さんのそして、何よりバルカーさんのご協力があり実現いたしました。

テレビ番組を作る裏側を見させていただき、大変勉強になりました。

そして、今回実況をしてくださった、テレビ東京のアナウンサーさんである、野沢春日アナウンサーの素晴らしいサポートで何とか勤まりました。

めっちゃイケメンで、めっちゃ優しかったです!

皆様ぜひ応援してください!!
とても紳士的で本当に素敵な方でした!!

ファンになっちゃいました😊

ダンスがたくさんの方の目に触れる機会を作ってくださったバルカーさんに、心から感謝してます!!