引退試合〜お友達編〜 | 新!恵とクマの目指せNo.1!!!

新!恵とクマの目指せNo.1!!!

東京メトロ東西線
早稲田駅前
ウスイダンススクールを経営してます!!
臼井一史のパートナー臼井恵のブログへようこそ。

学連の頃からの先輩や友人も引退試合を応援に来てくれました。そして一緒に戦って来た仲間達に心からの感謝を、、、


5種目クイックの後
表彰式前のステージの袖
こんな風に表彰式前に撮影会になったのは初めて。真面目な表彰式の裏ではワイワイしてました。
おなじみの悪友(笑)あさしん&えみやん
セグエ表彰式前皆んなで私達のセグエのラストポーズ
皆んなに胴上げしてもらったよ
また悪友
電通の同期のみんなからもらった寄せ書きとクマ
だーい好きな喜嶋先生&久絵先生
応援に来てくれた電通大ダンス部の先輩!!
福田組と
やっぱり負けて悔しかったな。
けど、尊敬する大切な戦友。
サカネ集合写真
中島先生、まい先生から大きなクマもらいました。
そして、、、私の原点
電通大ダンス部の同期の仲間達。これはセグエの日で、初日に来てくれた友人とは写真撮れず、、、

写真はほんの一部。

本当に幸せな時間をありがとう!!!