6日目!終了★ | 二輪通

二輪通

原付から自動二輪への挑戦が 今、はじまる!w

現在、帯広にオリマス(^^)★

ここでも、
8年前と同じ宿をデジャヴしようと目録むも…
恋問(こいとい と読む。ステキな地名w)辺りで
電話してみると…まさかの満室(>_<)

何となく今日もライハな気分じゃない。
とりあえず一人になりたいw
だがしかし、キャンプはちと寒い!wと昨日思い知ったし…w



とりあえず、
陽も暮れそうなので、帯広に向かいつつ幾つか
ビジホを当たってみるも、全て満室!w

な、なにゆえ!?ww

帯広に着いてから知ったけど、
近日、北海道ラリーなるイベントがあって、どうやらその影響?らしい?w

恐らく、
帯広はほぼ全てのビジホ等は満室っぽいw

とりあえず、帯広はそれなりの都市部だし、
行きゃあ、どうとでもなるか…と。
とりあえず、前進!

というか、
例によってまたしても途中で真っ暗になった!ww

北海道の町と町の間の道は、
夜の闇が果てしなく深い…(^^;w

暗いだけなら、もはやヘッチャラなんだけど
鹿と羆が、ただ・ただ怖いなw


で、今に至るw
明日は襟裳岬見たいなw



本日の走行距離:399km
(惜しい!後1km欲しかった…w)

旅の総走行距離:1534km