今日は違った | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

今日は違った

彼に逢う事になった


10時に待ち合わせと言ったのに


彼は9時にはホテルに入ってて


お腹すいて気持ち悪いほどで

「コンビニ寄ろうと思ったけど待たせちゃうね」

とLINEしたら


「ゆっくり来て」

「自分も自分の分買ったから」と彼。


こういうところ

セフレの彼とついつい比べてしまう


「逢う約束」も突然じゃないし

当日の朝、必ず「お腹すいてる?何か食べた?」と聞いてくれるし

「セックス」だけに溺れることもない。



でも

彼との「セックスだけ」の時間も


強欲?

貪欲?


何度もイカせてくれるから

これはこれで良かったりする。



今日

ホテルの部屋に入って

気づいたのが

いつもはアダルト動画流しぱなしなのに

違ったこと


YouTube動画を流してて

ライブカメラを観てた。


私の顔を見た途端駆け寄ってきて

抱きしめて

髪の毛をくしゃくしゃってして

私の顔を両手で覆って

「逢う度どんどん綺麗になっていくね」と言って

キスしてくれた


(やっぱり彼が好き)


完璧なデートプランや

お金をかけたデートより

セックスに溺れていたい。



セフレの彼は確かに優しい。

お金も惜しみなく使うし

色々心配してくれるし

話も沢山してくれる。


だけど

パートナーさんが居るからか

私は、自分でストッパーをかけている事に気づく。


どこか(身を委ね過ぎたらダメだ)と思ってる。


セフレの彼自身

「俺はクズだから」と良く言う。


それは

(自分の良いように使って捨てることも簡単にする)と言う意味なんだと私の中で解釈してる。


だから、

込み入った話や身の上話は

安易に話さない方が良いのかなと

ちょっと警戒する。



先週、セフレの彼に付けられた

「噛み跡」がまだ残って居たけど

彼は気づかなかった


ベッドで

私を抱きしめながら

「寂しい思いさせてごめんね」って

言ってくれた。


今月は2人とも誕生月なのに

次はいつ逢えるんだろう


約束はなかった


「誕生日の頃は逢えないと思う」って言ってた



でも

逢いたい。



2人して「腰が限界💦」と仰向けになった


今日は

おもちゃで責めて来たり

ちょっといつもと違った彼


何かあったのかな…なんて

また余計なことを考えてしまう


逢えない理由が「仕事」なら仕方ない

これが

他の人に会ってるなら…


自分の事を棚に上げるわけじゃないけど

誰かいるなら悲しい