嵐 日足チャート



 

吉井和哉<3255>
芸能証券 吉井和哉

安室奈美恵 日足チャート
木下優樹菜 日足チャート










コメントは承認制になってます。


投稿後すぐに 反映しませんが ご了承ください。


コメ返し 出来ていなくてすみません・・・・・


ちゃんと 全部読ませていただいてます。


心から 感謝しております。


ペタは ペタ帳を見る事がないので ペタ返しも出来てません・・・・・


いつも 訪問ペタしてくれてる方々には 本当に感謝しています。 



ヒョウモントカゲモドキ」の記事はとかげ 左矢印コチラで書いてます。

      

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッとね。




5匹の犬とのブログ





アップ
ニノジュンの
ニノジュンのブログ へ音譜



アップ
☆Attack it!☆inメロンパン♪((ぺタ返し停止㊥wwさんの
「あらしっくな毎日」へラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月16日(土) 05時45分15秒

おみくじ~

テーマ:ブログ
2016年Amebaおみくじ結果

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月13日(金) 22時48分38秒

我が家の鳥さん~ほんの1部(笑)

テーマ:その他のペット
我が家の、私の勝手で増えている「鳥さん」たち。

お歌の上手なオカメのほっぺ

仲が悪いわけじゃないのに
いつも、一定の距離を保っているキキョウのペア
雛が産まれて欲しいのに、それすら望めない・・・・・・・


最近、仲間入りした
サザナミのぴっぴ
もう、一人餌で大丈夫なのに、挿し餌をいつも要求してくる甘えん坊。


ラブラブを、惜しげもなく見せつけてくれている
コザクラのペア。
巣箱に4個卵があったけど
温めてるのか?
気になって気になって
十姉妹の巣に移動しちゃった。

どっちにも悪いことしちゃったかな・・・・



そしてそして

念願の・・・・・・・・・・

雛誕生~~~~~~~

ピーピー元気に鳴いてます。

成鳥が楽しみ。

卵はいっぱいあるのに
無精卵が多いのか?

あぁ~
もっと生まれないかなぁ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月28日(水) 20時39分19秒

ユーカリ~

テーマ:その他のペット
久しぶりのブログです。


最近、我が家は「鳥ショップ」状態になっております。


以前は、爬虫類ショップ状態でしたが・・・・


今は、小動物と鳥に囲まれ

毎日過ごしております(あっ、爬虫類もまだ居ますよ)


読者登録させていただいてる
みいさんの「♪鳥と暮らす♪http://ameblo.jp/mii-mii-nyan/」←文字から飛べる方法が分からず・・・
で、毎回登場する「ユーカリ」
鳥さんたちが、嬉しそうに美味しそうに抓んでるのを見て

お願いをして、少し分けていただきました~

最近何かと忙しく・・・・
いや、それは言い訳です。
なかなか放鳥してあげれずにいたので
この機会に放鳥慣れしてるコザクラさんたちのゲージの扉を開け

ユーカリを、数本差して
様子見~

脚の不自由なオカメさんたちは、ゲージ越しに差し出してみたら
警戒して逃げた・・・・怖がりさんです。

飛び回ってるコザクラに気が行ってる間に
コザクラの誰かが、葉っぱを抓んだ跡が!!

反応があってわ~い!!
誰がつまんだのかわからないけど
興味を示してくれたことは嬉しい~

その後、放鳥タイムを終了しようとしても
戻らない・・・・・
捕まえられない・・・・

まぁ、いいか。
好きにさせましょ。

この子は、今日我が家に仲間入りした「サザナミさん」まだ挿し餌の子で
挿し餌を終えた後、パソコンの上に待っててもらったら
袋から出てたユーカリの柔らかい葉の部分を、しきりにツンツン、ムニムニ~

そんなこんなで・・・・・

ユーカリ
良い感じです。
みいさん、ありがとうございました!


ちなみに・・・・
現在我が家に居る鳥さん

コキンチョウ2羽
キンカチョウ5羽
十姉妹5羽
カナリア2羽
オカメインコ2羽
コザクラインコ10羽
ブルーボタンインコ1羽
キキョウインコ2羽
コガネメキシコインコ1羽
セキセイインコ2羽
サザナミインコ1羽

あぁ・・・・・増えたなぁ~

でも、先日
ルリガシラセイキチョウが
とっても小さくて可愛かったのに
突然☆になってしまっていて・・・・・
寒さに気を付けてと、言われていたので
早めにヒーターを入れていたのに
身体が小さい分、体力も抵抗力も弱かったのかな・・・・

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。