好きが愛してるに変わる瞬間 | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

好きが愛してるに変わる瞬間

セフレの彼は

それまで「好きか?」と聞いてきていた。


それがなぜ

昨日は「愛してるか?」に変わったのか?



彼とのLINEのやり取りの中で


彼に

「いつも言葉にしてくれるし安心する」って言ったら


「そういえばユカさんは俺のことどう思ってるの?聞いたことない」って言われて


パートナーさんに嫉妬した事があることを話したら


「気づかないとこで嫌な思いさせてごめんね」

「でも俺にとってユカさんはユカさんって1人の女性だと思ってるよ」と言ってくれた。



私はすぐに「ありがとう」って言うタイプなんだけど


それに対して彼は

「不意に感謝されると何が?ってなる笑」と。


こんな私のことを考えてくれたり

思いやってくれたり


私には理解出来ないが

「責められてる時のユカさんの顔可愛いんよなぁ」とか


彼氏にしてもだが


その辺の事は理解不能だけど


私を必要としてくれるだけで

私は心満たされる


それは

彼氏とは違って


何でも話してくれて

何でも聞いてくれて


提案してくれて


心配してくれて


一緒にいる時間で他(家庭や彼氏)を

上塗りして塗り潰すと言ってくれた



「プレイなのか?本気なのか?困惑する時がある」と話した時

「本気よ?」と言ってくれた彼



どんな関係にしても

私もその瞬間は全てを忘れて

身を委ねてる


「飾らない関係」がお互いにとって

良いのかも知れない。


それがアップグレードしたのかな…なんてね