愛してるって言われた | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

愛してるって言われた

セフレの彼が

「そろそろビタミンユカを補充しないと」と言って

会うことになった。


毎日のように全国を飛び回ってるのに

「なんとかGW前と後に時間作る」と言うから

「大丈夫なの?」と聞いたら

「だってその間に家族と彼氏が入るから」と


前にも書いたが

セフレと言っても

ただ「やるだけ」の関係ではなく

目的もそれでは無かったりする事が多い。


彼は、私の髪型、髪色、心、気持ち

今回はまつ毛の色まで


変化に気づいてくれるし

気にかけてくれるし

それを「言葉」にしてけれる。


服装も「今日は〜だね」と

ちゃんと見てくれるし。


待ち合わせで

会った瞬間にニコニコしながら

「会うって決まってからずっと、ゆかさんのこと考えちゃって。考えるだけで勃っちゃって大変だった笑」なんて

話してる最中も「うわ、ヤベッ」って

「マジで大変なんだよ」って言ってて

ふふって笑いあって



前回会った時

思ってた事が出来ず

2人して寝て終わってしまったので


「今日は覚悟してね」と


宣言通り、責めに責められ


「マーキングもたくさんするからね」と

あちこち噛まれ

(甘噛みじゃなくマジ噛み)


言葉責めも沢山受けて

責めてる最中は名前呼び捨てで


「お前は俺のオナホだから」と言ったり


「GWは彼氏と会うのか?」と聞いてきたり


独占欲丸出しで責め続けられて


「愛してるか?」と聞かれて

(これってプレイ?本気?)と困惑したら

「俺の目を見ろ、愛してるか?」ってまた聞かれて

「愛してる」って答えたら


「イク前に必ず言うんだぞ」と

責め立てられて何度もイッて


「俺も愛してるからな」って

言いながら突かれて


「愛してるぞ!ゆか」って言って

イッた彼



その後、また2人して寝ちゃったんだけど



「俺さぁ、ゆかさんと一緒に居ると眠くなるんだよね」と


私も彼といると

居心地いいからか

気が楽になると言うか落ち着くので


彼氏と会ってる時は

絶対寝ないようにしてるのに


いつの間にか寝てしまってる。



ホテルを出て歩きながら

「もっと一緒にゆっくりしたいんだけどね…」と彼。


初めて会った時は

呑んだあと

いきなり「お泊まり」だったけど


それ以降は、パートナーさんを想ってか

「時間厳守」な彼。

まぁ、私も家庭持ちだから

そっちも気を使ってくれてるんだと思うけど


「一緒に旅行したい」とか

「出張に連れて行きたい」とか

色々言ってくれるから

気持ちが揺さぶられるのはあって


でもパートナーさんの事

大事にしてるんだなぁって思うと

何しても敵わないし


そもそも

私には旦那がいて

彼氏が居るんだから


何を欲張りな事を。なのだ。