晴れたよ☀️.°ツーリング | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

晴れたよ☀️.°ツーリング

今日はやっとバイクに乗れた


ジブリ展にしても

娘の所へ行くにしても


私が(バイクで行こう🏍³₃🎶)って

思えば思うほど

必ずと言っていいほど「雨」


天気予報が変わったり

突然降ってきたり


ホントに何処まで「最強の雨女」なんだか。


でも今日はバッチリ!


ポカポカと言うより

「暑い」くらいの良い天気🌞😊🌞


やっぱりバイクは気持ちいい


私の人生に大きな影響を与えただけあって

バイクに乗ってる時は

嫌なこと全部忘れられる。


飛ばすことなくボーッと走れば

景色もニオイも小鳥のさえずりも

体感できる


この上ない幸せ


次はキャンプだな。


もうそんなに寒くないだろう



こんなに楽しめるバイクも


難病のせいで

下手すると行きの途中から

手首が痛くなってくる


本当は休憩取ったり

カフェに寄ったり


有意義に過ごしたいのだけれど


時間が経つほど痛みが増して

ハンドルを握るのに力が入らなくなるから

いつも余裕が無い。


止まったら逆に痛みを堪えられなくなるのを

避けるためには仕方ない。


だから、いつもソロになるのもある。


自分のペースで走れるし

迷惑かけない方法はそれしかない。