やっぱり駄目だったか | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

やっぱり駄目だったか

インスタで

「医療ダイエット」の広告を

1度開いてしまったがために

沢山流れてくるようになって

(広告あるある)


試しに「自分投資」でもしてみるかと

予約をした。


すぐに電話がかかって来て


「2~3質問良いですか?」と


その中で

「現在病気を患ってるか?」

「薬など飲んでるか?」の質問があったのだけど


すでに部屋に移動していて

「飲まれてる薬は?」と聞かれた時に

お薬手帳がなくて分からず


「明日改めてお電話させて頂きます」となり


さっき電話がかかって来て

「ステロイド剤って飲んでますか?」と聞かれて

「あぁはい、飲んでます」と答えたら


「申し訳ございません。服用してる方は対応不可能なので…」と

「分かりました」と電話を切った。


やっぱりな。


まぁ、薬もだけれど

「tattoo」で駄目だった可能性も大。


エステもヨガもテラピスもジムも

何もかも「tattooは❌」


今回のやつは

まさか薬で駄目と言われるとは思わなかったけど。


難病なんて

好きでなったわけじゃないのに


頑張って自力で痩せるしかないのか