激しい交わりの後は | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

激しい交わりの後は

彼とのセックスは

決してソフトにはならない


「ギューって抱きしめたい」と

手を広げて私を抱きしめる彼は


ふぅーぅと息を吐いて

「落ち着く〜」と言うと


そこから軽く1時間はノンストップで

交わっている


やりたい事は色々あるみたいだけれど


「今日は縛りも玩具もやめよう」と

(毎回言ってる)


自分のモノだけで勝負。


本当に細い体のどこに

そんなエネルギーがあるのか?

心配でならない


私を抱きしめるたびに

「また痩せた?」と言う彼


旦那の件で、どうやら

体重と言うより見た目が細くなってる様子。


「会う度に可愛くなっていくね」と

愛おしそうにキスをしてくれる彼が

「孫がいるようには見えないくらい若くて可愛い」って

笑いながら抱きしめてくれて

「ありがとう」って言った


激しく交わって

(男の人は100m走してる感じと聞いた事がある)

少し休憩して

また激しく交わってを繰り返して


「イケそうでイケないや」と苦笑する彼。


このところ毎度そんな感じで

(私の中が緩いのかな)とか

(どうしたら導いてあげられるかな)とか

凄く考えてしまう


ものすごく気持ちいいんだけどと彼が言うのだけど


疲れや睡眠不足

ストレスなども関係するのかもしれない


会えなさ過ぎての「オナニー」も

きっと悪影響を与えてるんだと思う


「月イチは会いたい。だけど来月は仕事がグチャグチャで無理かもしれない💦」と彼が言う


そう思ってくれるだけで

私は救われるし

彼は私の心の支えなのだ



そして今日

私は難病で入院する前の時と同じ状態になった


身体の全関節が痛い

起き上がれない

寝返り打てない


とにかく体を動かそうとすると

激痛が走る


結局13時頃まで

痛くて動けないから

うつらうつらとしながら過ごして


渾身の力でどうにか起き上がり

座るところまでいって


そこからやっとの思いで

ベッドから出た


特別使ってない腕から手首まで痛いので

ヤバい状態


彼に「体、大丈夫?」ってLINEしたら

「大丈夫」って返ってきたので

ひとまず安心。


骨盤底筋を締める筋トレしなきゃな