なんだかんだ言っても | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

なんだかんだ言っても

彼から13日から

「逢いたい」と話を振られてて


逢えなさ過ぎて

気持ちが冷めた訳じゃないんだけれど

何となく返事も

顔文字や絵文字も付けず一言だったり

LINEもあまり送らなかったりとかしてて


これね、多分

backnumberの「冬と春」の聴きすぎだと思う。


ネガティブな曲を聴きすぎて

勝手に気持ちが下がって

心にモヤがかかってしまった。


いつもと違うことに

彼は気づいたのか?分からないけど

「別のホテルに行こう」とか

「どうしたい?」とか聞いてきて


「決めていいよ」と返したら

めちゃくちゃ悩んでて

やっぱり気を遣ってるような感じがした。


待ち合わせ場所に着いたら

(ファミレス)

「外で」と言ってたのに

早く着きすぎた、お腹空いてるから中に居ると

LINEが来てて店内へ


どんな顔して逢おうかと考えながら

彼のいる席へ行くと


私の顔を見るなり

「ごめん、ごめん」と笑う彼。

彼の笑顔も

どこかぎこちなかった。


「何か食べる?」と聞かれて

「食べてきたから大丈夫」と言って

店を出た。


いつも以上にソワソワしてる彼。


ホテルに向かって移動

(途中でUターンされて迷子になった)


部屋に入って

彼は1人でバタバタとお風呂のお湯を張ったり

スマホの充電出来る場所を探したり


私は私でコーヒー飲みたいと

お湯を沸かしていた。


やっと2人してソファに座って

ふぅっと一息。


彼に抱きしめられながら

彼の匂いを噛み締めるように嗅ぐ


彼が「やっと会えた。やっと癒される」と

強く抱きしめる。



あぁ

やっぱり彼が好きだ



彼も

「俺の性欲についてこれるのは、ゆかしかいないんだよ」と笑った。


「俺みたいな人居ないでしょ?」って聞かれたけど

それって「過去」なのか「現在進行形」での話を

振ってるのか?とても悩んだ。

まぁ、彼に適う人は居ない。


「体力あるよね」って言われたけど

私は長距離走やマラソンが得意だったのを思い出した。


彼の「持久力」と「回復力」も凄いけど。



セックス中に彼が

「変態だなぁ〜だから好き」とキスをして来た。

「好き」なんて今まで言わなかったのに。


私以外とは無理な体に仕上げるんだ。

「私だけ」を見て。

「私だけ」に染まって。

「私とじゃなきゃ」に。


そんな日は来るのかな?


仕事が忙しくて大変と言ってるけど

100%信じてるわけじゃない。


彼以外とも会ってる私が言う言葉じゃないね。


だけど

彼には「私だけ」になって欲しい。


ワガママだけど。





次はいつ逢えるのかな。