何だこれ??キャー(*´>д<) | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

何だこれ??キャー(*´>д<)


お恥ずかしいお尻の写真
お目汚しすみませぬ

一昨日の夜中、背伸びをしようと手を当てたら
何かに触れて

ん??

カチッとした水膨れが💦
周りも赤く発疹があって
痒くなく
敢えて言うなら「痛い」?

なんだこれ??と長女に見せたら
「うわぁ、気持ち悪い」って言われた💦

すかさず皮膚科の予約を取った。

これ、潰されるのかな?

触るとプニプニしてて
気になる。

皮膚科へ行くと
この前行ったばかりだったからか
すぐに呼ばれて
先生もすぐに来て
「どうしました?」と焦り気味。

「なんか水膨れが出来てて」と見せて

「あぁこれは、かぶれですね」って
「下着とか当たってませんか?」と聞かれて
「いや、当たってないです」と言うと

「うん、でもかぶれですね、帯状疱疹ではないです」と

えぇ本当に?

もう医者を信じられなくなってる。

水膨れも自然に萎むからとそのまま。

ステロイドの強い塗り薬を出されて終わった。


これは、というか
皮膚の乾燥

一昨年の暮れ位から出始めた。

難病が関係してたりするのかな?

なんでこんな面倒くさい体になっちゃったんだ。