会いたいなら | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

会いたいなら

「会いたい」と言ってくる人が居る。


私も気分屋なので

「良いですよ」という時があれば

適当に理由付けて断る時もあったり


本当に今みたいに体調不良が続いてて

会う余裕なんてなかったりするのだけど


「会いたい」と誘われるのは

悪い気はしない。


こんな私に会いたいだなんて

なんの得があるのか?

(こういう所が悪いところ)



だけど

「会いたい」と言って誘うなら

自ら「プランニング」をして欲しい。


私が、「○○なら空いてます」と提案して

「時間と待ち合わせ場所は任せます」と言ってるのだから

半分は決まってるわけだ。


それに対して

「何時からなら大丈夫?場所はどこがいい?」という

返答はʅ(´-ω-`)ʃNO


そこは

「ランチの時間に合わせて11時頃からにしよう」とか

「駅の改札で大丈夫?」と言うのが正解。


私に合わせてくれてるのだろうけど

私からしたら丸投げされてるとしか受け取れない。


あぁ

とても面倒くさくなった。


でもOKしてしまったから

断るのもめんどくさい。


適当にランチ食べて

ご馳走様でした〜って帰ってくるか。