付録につられた | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

付録につられた

サングラスを購入注文した帰り
(仕上がりまで2週間かかるらしい)

西口の「JEANS」を覗いた。

サングラスコーナーは
好きな形のフレームがなかったから

(zoffで良かったんだ)と
足取り軽く奥へ進む

ABCマートが
「アウトレットセール」をしてて

「サイズがあったらお買い得」と。

adidasの水玉のシューズがあって
可愛いし安いしで
しばらく悩み

深呼吸。

(買わない)


今度は「有隣堂」へ吸い寄せられ


ココ最近の雑誌は

「付録」がメインになってますよね。

可愛かったり
便利そうだったり

ミッフィーの「テーブル」が付録の本があって
思わず「衝動」に駆られそうになったのですが
(まだ他に何も見てないじゃないか)と

手に取るのをやめて
店内へ

欲しかったのは

ツーリングの本だったのだけど

なかなか魅力的な物がなく

(違うんだよなぁ)と場所移動。

その時

目に止まったのが



ダメだよ〜

ポケモンにすぐ目がいってしまう。

ついでに「付録」が
「ネックバンド型扇風機」

(マジか!電池式だけどこれは欲しい)

値段も高くなく

(これは買い!)

さらに奥へ