backnumberライブ参戦 | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

backnumberライブ参戦

昨日、今日と

backnumberのライブ参戦のために

東京ドームに来ている。


昨日は

本当は、ここで繋がって
関係を終わらせた人と一緒に行く予定だった。

だけど
ちょっと私の中で
「理解できない話」が出て

ゴチャゴチャになって
半ば喧嘩みたいになって
「言いたいことは色々あるけどもういい。
ライブには行かない」と言われて

「言いたいことがあるなら言いなよ」と言ったけれど

それっきり


お互い、好きなアーティストが一緒で
話も合うし
なによりも、
私の心情を理解してくれている

そう思っていたけど

あれは「振り」だったのか

どんな言葉や
どんな態度で
私がどうなるか

分かってくれてると思っていたのに。



だから
昨日は
ちょっとモヤモヤしていたけれど



大事な人からのメールで泣いて

backnumberの歌に泣いて

笑って

歌って

跳ねて



結果的には

1人で参戦して良かったなと思った。


誰か代わりに…なんて思っていたけど

誰も誘う気にはならなかった。



今日は「神席」で長女と参戦。


今日も楽しもう。

めいっぱい声出して

跳ねて

笑って

歌って