変わったのは私なんだ | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

変わったのは私なんだ

大切な人からの
メールの返事に

「大変だろうけどマジで身体には気をつけてな」

とあった。


思えば
いつもそうだった。

彼は、いつでも私の身体の心配してくれていた。


「私は色んな病気を抱えてしまったけど
400ccのアメリカンバイクに乗って限られた残りの人生過ごすつもりだよ」と
送ったら

「ゆかが大変なりに、元気で過ごしてくれてさえ居るならそれでよい。」と返ってきた。


あぁ

私の深読みと勘違い

求めすぎた上の
バランス崩し


彼は、変わってない。

変わったのは私なんだ。


どうして信じて待てなかったのかな?


いや、まだ望んでる

逢いたい。

あの、笑顔が見たい。

声を聞きたい。

頭をクシャクシャってされたい。

めいっぱい抱きしめられたい。



ココで出逢った彼も大切な存在だけれど

それとはまた違う。

心の底に居る彼は
大きな愛で私を包んでいてくれた。

誰にも変えがたい存在。