いけるかもしれない | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

いけるかもしれない

こんにちは〜

って
途中で色々してたら
夜になってしまったので

こんばんは〜


毎日毎日
飽きもせず

ネット徘徊。

いやぁ、キャンピングバックを積むのに
固定コードをどこに取り付けるか?

250の時のようにはいかず
困った〜ってなってたのだけど

アレコレ探したり
メッセージで教えてもらったりして。


でね、「おぉ!これならいけるかも!」と
思ったものがあって

「ビレットラゲッジフック」という物なのだけど


こういうやつ。

これを使えばコードをここに通して
固定バックルと繋げられるじゃーん!

って
わーい!解決したぞ!って思ったら

「DS400専用」と記載が。


え…


でね、DSC400用はないのか?

販売元のワイズギアのサイトを
見たのだけれど


なんと「生産終了」


しかも、いつ終了したのか?不明。


近所にYSPがあるから
ワンコの散歩がてら行ったら
運悪く休業日。

仕方ないから
取扱店に載ってたバイク屋さんまで
行ってみたら

「ウチじゃ取り寄せ出来ないです」と。
一覧に載ってたと言うと
「メーカー側が紐付けしてるだけなんです」と。

なんだよーそれー


問い合わせしようと思ったら
対応時間が過ぎてて
為す術なく。


生産終了してても
どこかが在庫を持っていれば
検索で出てくるはずだから

出て来ないって事は
もうどこにも売ってないのか?


同じ400なのだから汎用じゃないけど
使えないのかなぁとか考えたりしたけど


車体を改めてちゃんと見たら

タンデムバー?
後ろの人が足乗せる所に
余裕あり。

そこに上手く付けられるかもしれない。

後ろは
サイドバックステーのところかな。


ま、載せて見ないと
何とも言えないけれど。


シートが新品ピカピカなので

シートとバックの間に敷物をして
傷とか付かないようにしようと思ってる。

何がいいかな?

シートの上に別のシート被せるとか?


う〜ん。