大問題に気づいてしまった | ダメダラの日々・・・ループし続ける病気との闘い

大問題に気づいてしまった

はい、
こんばんは〜

いや、やりたい事が渋滞してて

結局バイクには乗れませんでしたよ。

お誘いはあったんですがね。


前日記を書く前に
バイクのハンドル周りを見て
写真撮ったりして


あーぁ
キャンプへはいつ行けるだろうか?

なんて思いながら

リアシートの辺りを見てたんです。


キャンピングバックを積むのに

4箇所、バックル付きのコードを固定しないといけないのだけど

250の時は
シートの下辺りに付けられる所があって
そこと
サイドバックステーに取り付けて
積んでたのだけど


400のクラッシック

サイドバックステー以外に
固定出来る場所がない。


これは
「積載量に体力が耐えられるか?」の問題以前に
「積めない」という大問題。


えぇ
クラッシック乗ってる人で
キャンプ行ってる人は
どうやって積んでるんだろ?

ってか行かないのか?
キャンプなんて。


あぁ
ますますキャンプ行きが遠のく。


どうしたものか。

参ったな…