昨年のエビ座に向けて作った洋服

12月なのでクリスマスの衣装。












昨年のエビ座を観劇できたのは、12月14日と21日。

21日は前楽のみ。

こらえてもこらえても溢れる涙と戦いながらの、つらいつらい3公演でしたえーん

前楽に私に与えられた席は中列。

ちょっと小さいイスだけど、わりと見やすい。

そして、後ろをメンバーが通る。

約7年ぶりに河合さんに触れることができて、すごく嬉しかった。

でも、ステージに立つのが楽しくてたまらない河合さんが、なぜこの場所からいなくなるの?と、そんな感じの気持ちが強くて悲しくて悲しくてたまらなかった。

河合さんだけでなく、5人全員をデビューした時からずっと見てきたから、これからもきっと4人のステージに河合さんを探してしまうショボーン

そんな寂しい気持ちから、全く解放されないまま迎えた3月。

6日に発売されたエビ座は、塚ちゃん発信の同時視聴のおかげで、暖かい気持ちで見ることができましたおねがい


ありがとう 塚ちゃんニコニコ






昨年の12月で止まっていた私の心が、やっと追いついてきたという、母ちゃんのつまらないお話でしたキョロキョロ