お久しぶりです^ ^

テーマ:
本日も雨で散歩はお休み(-_-)
{17268A80-2013-4790-93ED-EE8D4A63E920}
ちょっとかわいそうなミミですが(-_-)


えび座がはじまり
もう何度も観劇されてる方々を
羨ましく思う母ちゃんですが(-_-)

初日に入ったお友達のおかげで
昨年に引き続き入手困難なグッズを
いち早くゲット致しました(^^)
{95776793-336A-4DF7-9AFC-556D7D835718}
いつも声をかけいただき
ありがとうございます(#^.^#)
飛び上がるほど喜びましたよ〜\(^o^)/

素敵なグッズのおかげで
寂しい気持ちも和らぎました^ ^

そして〜
私たちが観劇する日も近くなり
ドキドキしています^ ^
(誕生日は金曜日なので行けませんが)

私たちが行けるのは日帰り一回のみ(-_-)
2公演ある日にその2公演を
しっかりと見たいのに
私名義落選でメチャ落ち込みました(-_-)

でも、義妹の相変わらずの
強運のおかげで1公演観劇できます\(^o^)/

だけどやっぱり
あと1公演入りたくて入りたくて💦

いつも色々とお世話になってる
お友達にお願いしたら
クレジット枠締め切り間近で
すぐに申し込みしてくれましてね
ホント嬉しかったです
ブログを通して仲良くなった
数少ない友達の1人ですが^ ^
突然お願いに
すぐに動いてくれる優しさに
メチャ感動しました

8年以上前からのお付き合いですが
なかなかお会いする機会がなくて
初めて会ったのは今年の2月
ABC-Z5周年記念の
ポスターお渡し会の日^ ^

えびさんたちに会うこと以上に
嬉しくて楽しみで楽しみで^ ^

前日なんか緊張してドキドキで
私のようなオバちゃんを見て
きっとガッカリするだろうな
なんて色々考えてたら
全く眠れなかったよ💦

なーんて
そんな心配は
会った瞬間に消えましたがね〜

思ってた通りの
可愛くて優しい子で^ ^
色々話してくれてたおかげで
長時間楽しく待つことができました^ ^

{F61638E8-0AE5-46DD-BE5F-05D7B1149D5B}
えび担じゃないけど
無理やりお誘いして

長時間並ばせちゃいまして
帰りの新幹線ギリギリで
一緒に走らせちゃったし
大変な大変な1日でしたが

お付き合いいただき
ありがとうございました^ ^

この嬉しい1日を
ブログにしっかり
書いておきたくて
なかなか書けなかったのに
こんな簡単に書いてしまって
なんかちょっと申し訳ないですが(-_-)

ABC-Zに会えたこと以上に
彼女に会えたことが
メチャ嬉しかったあの日、
そして
彼らがデビューした年から
色々とお世話になってるお友達と
彼らに会う日は必ず一緒の義妹と
みんなで過ごしたあの日は
私の大切な記念日になりました^ ^


そしてそして

今回のこの嬉しいグッズを
送ってくれたお友達

いつも何かあると
連絡してくれるお友達

いろいろな人たちのおかげで
毎日幸せな日々を過ごしています^ ^


ありがとうございます(#^.^#)



{DFBBF6F6-B388-4071-A326-05444B0712DF}
最後は一番好きな写真で^ ^












AD

お久しぶりです^ ^

テーマ:
投稿写真

投稿写真

お久しぶりです^ ^

もうすぐ
ABC座 はじまりますね😊

久々のジャニーズ伝説
メチャ楽しみです^ ^

5BOXって
またまた大変そうですが😓

可愛いグッズも
早く見たいよね〜🐶
でも私たちの観劇は
まだまだ先なので
売り切れちゃったらどうしよう💦
と、焦ってます^ ^