こんにちは(*^^*)
{CE1AE0CD-6D24-4D80-B010-A41C4671AB6F}
本日お休み(*^^*)

大安なので
午前中にコンサートの
振り込みを済ませ
ミミとのんびりしてます^ ^

先週、
娘に買わされたクラップ
{59597230-2398-40CF-BB2C-732AD1020A6B}
娘が大好きなだいちゃんは
やっぱり可愛いですね~

ウエディングドレスを着たお姿も
めちゃキュートです^ ^
気持ちは複雑ですが(-_-)


そして母ちゃんは、こっち
{579DC922-5FD2-4A17-9FCE-9A13594F53F7}
すごくイケメンなお二人ですが*\(^o^)/*



コインロッカーベイビーズまであと少し
楽しみだけど楽しみじゃない
日増しに憂鬱になります(-_-)

郁人くんが
頑張ってる姿を見たいから
舞台はもちろん見に行きますがね

キスシーンを心配しすぎる
郁人くんを見てると
ホントはキスシーンが
一番楽しみなんじゃないの?
って思ってしまう母ちゃんです(-_-)

みなさんと同じく
キスシーン以外のお話も聞きたいし
ファンを置き去りにして
舞い上がってる郁人くんを見ると
イライラするし(-_-)

キスシーンがダメじゃなくて
過剰にキスシーンの
予告をする必要はないよね。

だって
郁人くんのことが大好きなファンが
たくさん見てるんだよ
ファンを不安にしたらダメだよ~(-_-)

小説を読めば
かなりキツめのラブシーンがあるのは
覚悟の上で観劇することもできるし
コインロッカーベイビーズを
純粋に感じることができるよね

今よりさらに大きくなるためにも
過激なラブシーンは避けられないし


私ごときが
こんなことぼやいてても
ご本人の耳には届かないし(-_-)

まあね
耐えますよ

もしかしたら
試されてるのかもしれないし

どんなに振り回されても
きっちりついて行きますよ^ ^

ABC-Zを大好きになり
郁人くんに魔法をかけられた
ファンの一人ですから^ ^



以上


母ちゃんのイジイジした暗いボヤきを
笑い飛ばし、見逃していただけると
ありがたいですm(_ _)m