こんにちは~
{833676E0-02A9-4739-81E7-7695BD5E1483}


本日はお休み*\(^o^)/*

花柄のトートバッグを作ってます^ ^
本日中に完成しないと(-_-)


そして
昨日は嬉しいお知らせと
コインロッカーベイビーズの
チケットが届きましたね^ ^

ワクワクとドキドキが同時に
いくつもやってくる^ ^

今年もまた
エビさんたちに惑わされますね~

まあ
メチャ嬉しいですがね~(*^^*)

それから

今朝の龍介くんのブログに
昨日、河合さんとカラオケに行ったと(*^^*)

龍介くんの愛犬
モフモフズが好きなので
更新をいつも楽しみにしてますが
時々登場するエビさんたちの話題
すごく嬉しいですよね^ ^

またいつか
同じ舞台に立つお二人を見たいですね^ ^
もちろん五関さまも(*^^*)



締め切りまでの大安

14土
26木
6/1水

友引もいいかも
17火
23月


転売目的とか、
とりあえず
ジャニーズが見たいとか
なんて人たちじゃなくて(-_-)
エビさんたちのことが
大好きな人たちに
チケットが届きますように(*^^*)