投稿写真

投稿写真

おはようございます^ ^

本日おやすみ*\(^o^)/*

家族でナガシマに来ています。

父ちゃんと息子が会社から優待券など
色々もらってきたのでウキウキです^ ^

息子と父ちゃんは
すでにスパーランドに入りまして^ ^
絶叫マシンに乗ってるかな?
1番にアクロバットに行くと話してましたが
どうでしょうか?
あれはかなり気持ち悪くなるらしく
少し前に体験した息子は嫌がってたから(-_-)

まあ娘と母ちゃんは
絶叫マシンは嫌いなので
アウトレットのオープンを
のんびり車の中で待ってます^ ^

娘は夏用の靴と小さいバッグ
母ちゃんは春夏の靴を探してますが
お気に入りに出会えるか楽しみです(*^^*)

ゴールデンウィークのナガシマ
メチャ混雑しそうで
ちょっと不安もありますが(-_-)
楽しい一日になりそうです(*^^*)

8時半過ぎたころから
あちこちの絶叫マシンから
すごい悲鳴が駐車場に響いてます^ ^

それを眺めてるだけで
お腹いっぱいな娘と母ちゃんです*\(^o^)/*