投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは(*^^*)

昨日は名古屋に行ってきました^ ^
娘の付き添いです^ ^

タワーレコードに展示されてる
センセーションズの衣装を
見てきましたよ~^ ^

娘が撮った写真を
使わせていただきました^ ^

靴の内側に
知念くんの名前が書いてあるって
教えてもらったようで^ ^
靴の写真も
しっかり撮ってました(*^^*)

そしてその後は
テレビ塔近くの公園へ^ ^

中京テレビのイベントをやってました*\(^o^)/*

最近よく見るお笑い芸人さんたちを
かなり後ろの方から見てましたが
あんまり聞こえないし 見えないし(-_-)

つまんないな~と振り返ると
石橋さん発見(*^^*)

すぐ近くに
キャッチのテントがありました^ ^

子どもも参加して
天気予報対決のようなことをやってました^ ^
(石橋さんは、こちらの地方で大人気のお天気お兄さんで、我が家でも大人気です)

近くで見た石橋さんは
すごく可愛かったです(*^^*)

そしてそして
ボイメンのサイン会を発見!

DVDを購入すると
サイン会に参加できるみたいですが
全く興味のない娘(-_-)


それよりも
全く聞こえない
お笑い芸人の方が気になるようで
同伴おじさんに大爆笑(*^o^*)


たくさん歩いて
ちょっと疲れちゃいましたが
とても楽しい一日でしたよ~(*^^*)