投稿写真

投稿写真

こんばんは(*^^*)

今日はお休みだったので
息子のドライブにお付き合いして
ついでに洋服を買いに行きました(*^^*)

プレゼント以外で買ってあげるのは
これが最後でしょうかねぇ^ ^

たくさん買ってあげるつもりでしたが
息子が選んだのは
ズボン2本とシャツ1枚(*^^*)
すごくお値打ちなGUの服ですが
メチャ嬉しかったようで
帰宅してすぐ着替えてました^ ^


そして

昨日届いたABC-Zカレンダー×2と
娘に頼まれて
お店にお迎えに行ったJUMPカレンダー
大きさの違いにビックリ((((;゚Д゚)))))))

{D5B931A0-57D7-4173-801E-9E9E4D4670ED}



小さい箱を見て
不安な母ちゃんでしたが(゚o゚;;

中を見て大満足(*^^*)

色々、色々まあ色々^ ^
嬉しい写真がいっぱい(*^^*)


シュシュをどう使うかって
考えるのも楽しいし^ ^

ひとりニヤニヤする母ちゃんでした^ ^


ありがとうカレンダー(*^^*)