こんばんは^ ^
{054E336A-F668-4DFB-991C-239CE5D4FFB4}



昨日発売のダ.ヴィンチ

とっつー連載卒業記念と聞き
かなり楽しみにしてましたが
これほどとは思ってなくて
ビックリ そして大感激*\(^o^)/*

とっつーとダ.ヴィンチのおかげで
メチャ幸せなエビ担のdapiです^ ^

デビューして4年
ワァっとビックリするような
ヒットはまだまだですが
初めて彼らを知ったあの日から
私の中では大人気^ ^
家族を巻き込んで
ABC-Zを応援してきました^ ^


そんな彼らのことを
ダ.ヴィンチを読みながら
思い出してみました^ ^


~デビュー後から~
(忘れないための覚え書き)

2012年1月  
舞台 新春滝沢革命
{AF2893F4-A966-4D1F-83B7-FA6DE1400247}
メチャ凛々しいとっつー(*^^*)
でも
このころはまだ知らなかった(-_-)


2月
DVDデビュー Za ABC~5stars~発売
{0768D226-6F3F-4012-945F-8B6BB9417944}
このDVDを何度見たことか(*^^*)


2月 
舞台 ABC座 星(スター)劇場
{953FF7C4-EA5A-4653-A151-F766A6E33859}
日生劇場に行きたくて
毎日、日程表と
新幹線の時刻表を見ながら泣いてたよ(-_-)

3月 
ABC座 全国ツアー
{4032F736-919F-4F86-8368-E669A468FB71}
はじめて見るエビさんたちは
メチャ輝いてて (((o(*゚▽゚*)o)))
緊張しすぎて
お疲れ様としか言えなかった握手会


5月 
舞台 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる
{335742C1-FF0B-4950-A51A-FEF59A0D432A}
チケットが当たらなくて
すごく落ち込んだクリエ(-_-)


6月
初少クラ収録観覧
{8F4CEBFB-7105-49CD-BE82-F29D92B9E790}
(多分、この頃の写真です)
義妹が当ててくれたおかげで
メチャ幸せな観覧でした^ ^


7月 
ハッシードラマ出演 
日本テレビドラマ スプラウト

知念くん主演のドラマは
こちらの地方では見られなかった(-_-)


7月
DVD ABC座星(スター)劇場 発売
{FA8C0053-66C7-4FF9-BEF8-A369051065E5}
ずっとABC-Zを見られると大感激*\(^o^)/*
今も一番大好きな舞台です^ ^


8月
コンサート Johnny's Done Theatre~SUMMARY2012~ABCZ
{2E370E9C-E5B0-48E2-ACC9-BB7B37B796DF}
{C382CBD7-596C-46E8-B15F-3E2AF142AA0F}
私たちは東京は我慢して
中日劇場に通いました^ ^

名古屋公演の少し前に
怪我をしてしまった塚ちゃんを
気づかうメンバーの姿にキュンキュン^ ^


9月
舞台 少年たち
受験生の息子のために
9月から合格するまでは
遠征を我慢すると決めてたので
またまた泣きながら我慢しました(-_-)

9月 
DVDシングル ずっとLOVE 発売
{96DDAED7-BBEA-44C7-84F7-C98D0A6C7875}
とっつーがファンを思い
書き上げた大切な曲^ ^
デビュー曲の次に大好きな曲(*^^*)
劇場特典の着ボイスに震えたよね(^^)


11月~2013年1月
舞台 ジャニーズ ワールド
{4DDBD1B6-5AD1-432F-A5E6-8992203C2D62}
並んで会見
みんなカッコ良かったね^ ^

遠征自粛中でしたが
娘と友達のために1公演だけ
観劇しました^ ^

1公演をしっかりと
目と耳と心に焼き付けました^ ^
ただ、
塚ちゃん怪我のため
またまた
塚ちゃんのアクロバットは見られなかった(-_-)
でも私たちが観劇した翌日には
復帰してたからね^ ^
塚ちゃんの身体ってすごい*\(^o^)/*


そして12月はカウコン^ ^

お茶の間で応援してましたが
バラバラの登場にビックリ^ ^



つぎは2013年
今日はもう遅いので また後日^ ^