投稿写真

投稿写真

おはようございます^ ^

今朝、コンビニで
モーツァルトを見つけました(*^^*)
このCDを聞きながら
素敵なモーツァルトきゅんを思い出し
朝からニヤニヤしてる母ちゃんです^ ^



昨日はビックリしましたね。
ビックリというかショック(-_-)

ジャニ好きじゃない家族も
彼らの番組は必ず見ちゃう
だれもが知ってるスーパーアイドル
そして、みんなが大好きな先輩たち

私のすぐ近くにも
もう10年以上前からずっと
彼らのことが大好きな人たちがいまして
彼女たちのことをおもうと
何も言えません(-_-)

どうかどうか
ファンの方々が
悲しむような方向へは進みませんように

私の大好きな人たちが
いつも笑顔でいられますように