投稿写真

投稿写真

おはようございます^ ^

寒いですね(-_-)
本日はお休みなので
朝からダラダラしてます^ ^

大腿骨を骨折して
入院してた義母が
予定よりかなり早い今月末に
退院が決まりまして^ ^

退院前に大掃除を
済ませたいところですが
全くやる気の出ない母ちゃんです(-_-)

寒いからねー
なんて言ってますが、
暖かくても多分同じかな(-_-)


義母の骨折は これで2回目

前回は3年前の夏
楽しみにしてた中日劇場初日
グッズを購入して
ウキウキしてるところへ電話が(-_-)

骨折したから戻って来てと
((((;゚Д゚)))))))

メチャメチャ楽しみにしてた4日間が
始まろうとしてる今ですか( ゚д゚)

初日は義妹と一緒ではなかったので
義妹が病院に付き添ってくれたおかげで
なんとか初日を楽しむことが出来ました^ ^

そんな大変な時に通った中日劇場^ ^

私のワガママを
許してくれた家族に感謝です(*^^*)

義母は骨折だけど
塚ちゃんも名古屋直前に怪我(-_-)

塚ちゃんを心配し
優しく接するえびさんたちに
キュンキュンしましたよね(*^^*)

義母の骨折を
心配しなきゃいけない私が
何してるんだろう(-_-)
なんて落ち込んだりもしましたが(-_-)


塚ちゃんに寄り添う
優しい郁人くんを見れたこと^ ^

結成日を一緒にお祝い出来たこと^ ^

はじめてできた
エビ担のブロ友さんに会えたこと(*^^*)

嬉しいこといっぱいのあの夏

大切な思い出です(*^^*)



そして今回
ジャニワ直前の義母の骨折

それでもまた
エビさんたちに会わせてくれる家族に
またまた感謝です^ ^