こんにちは^ ^

今日は
おやすみの母ちゃんです^ ^
{E584B98D-D64A-4AA1-B6FF-4A8ABD3E7D2B:01}
爆睡中のミミ^ ^


臆病者のミミは
ちょっとした音でも怖がり
私がいない時はいつも
部屋の隅っこで寝てます。

なぜか冷蔵庫に
ピッタリくっついてます^ ^


今日は
ずっと母ちゃんのそばで
お腹を出して爆睡(*^^*)

イビキも聞こえたりして^ ^
すごく可愛いです^ ^




そして先日のこと^ ^


ハピバブログを書くために
写真を探してまして^ ^

ファイルを広げると
その頃のことを思い出し
撮らなくていい写真まで
たくさん撮っちゃいまして^ ^
こんなの作ってました(*^^*)
{D34DFFA1-7FC6-4B4F-A181-09AA4F7ADDCC:01}
みなさん
良い顔してるね(*^^*)
{688D43BC-4892-4B41-A009-B27CBA1BA306:01}
あんまり泳げないけどね
海大好きだよね^ ^


そしてこれ
{0ED6CAC8-1E3E-404B-B4A1-80A7455CA265:01}
全然当たらなかったクリエを
思い出すよね(-_-)
{3C5E6348-1AC7-4236-AD91-41A1F5E80EE5:01}
これを
いつも見ていたくて^ ^
コピーして
食器棚に掛けてある
カレンダーの裏に貼って^ ^
{E1B98146-DF7B-4BF2-83BC-122E6140E619:01}
こっそり見てました^ ^

こんな感じだから
家族は誰も気づかなくて^ ^
{70FBBFED-B98B-4EE7-A633-A2985B7B7C2F:01}
これを見て
いつも癒されてました^ ^

そして今もずっと
2015年のカレンダーの後ろの
2012年のカレンダーの後ろで
私を癒してくれてます^ ^

お恥ずかしい
母ちゃんのお話でした^ ^