投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

連休も終わり
またまた5時20分起床の
毎日が始まるというのに、
まだ起きてます^ ^

火曜日はお休みなのでね
ちょっとだけ夜更かし(^^)

8日のエビ座観劇から
5日過ぎて
ようやく体調が戻りました(^^)

まあ 私の心は
まだ夢の中ですが(*^^*)

8日は
エビ座の前に
ディズニーシーに行きまして
ダッフィーグッズやら
ジェラトーニくんのぬいぐるみなど
色々買い込み^ ^

和食レストラン SAKURAで
早めのランチを済ませ^ ^

宅配センターで
買いすぎたお土産を
自宅へ送る手続きをして^ ^

一番のお楽しみ
日生劇場へ向かいました^ ^

大好きなエビ友さんと
美味しいものも食べたし^ ^

お隣さんと仲良くなり
また会う約束もしたりして(^^)

今回も
メチャ楽しい
東京日帰りの旅でした(^o^)


今年のエビ座について
色々な感想が聞こえてきますが
私にはいつも通りの
素晴らしい舞台でしたよ~^ ^

キラキラ輝く
ABC-ZとJrくんたちを
この目で見られるだけで
飛び上がりたくなるほど
幸せだから(((o(*゚▽゚*)o)))