こんばんは^_^
投稿写真
本日は
子供達と晩ごはんを
食べに行きました^_^
(父ちゃんはツーリング)


ハンバーグが美味しい
あのお店です^ ^

お楽しみのデザートはワッフル^ ^
投稿写真

ついこの前までは
イチゴだったけど
今日は栗になってました^ ^

ここのワッフル、
サクサクしてて
すご~く美味しいんですよ^_^

こんなに色々ついて580円って
嬉しいですよね~(^^)

とくに少食な娘と私は
ご飯を食べきれず
息子のお皿にたくさん入れちゃうので
みんな、お腹いっぱい(^^)

だから、
この1皿を3人で
分け合って食べました(^.^)

そして
近くの書店で購入^ ^

STAGE SQUARE
エビ座2015
制作発表レポート^ ^
投稿写真
とても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

エビ座
楽しみですね^ ^