こんばんは^ ^

早く寝よう
早く寝ようと思いながら
まだ起きてる母ちゃんです^ ^

どうでもよいぼやきですのでご注意を^_^

楽しみにしてたサマパラですが
お泊り禁止の私が入ったのは
29日の昼、夜公演の2公演^_^

両部共
とくに良い席でもなかったけど
私には大満足の2公演でした^ ^

ただね
昼だったか夜だったか、
私の大好きな曲の時のこと^ ^

郁人くんはアリーナ通路へ
上からはアリーナはほとんど見えないし(-_-)
郁人くんのソロパートのとき
拓哉のウチワで歌ってる郁人くんがスクリーンに((((;゚Д゚)))))))

あれはあれでいいんだけどね

すごく楽しみにしてたのに(-_-)

この日だけを楽しみ頑張って来たのに(-_-)

あれ以来
あの曲を聞くと
あの拓哉の顔しか思い出せない(-_-)

まあ
いいんだけどね

めっちゃ楽しかったし(^^)

サマパラのあと、
いつものお友達に
すごく行きたかったお店に
連れてってもらったし(^^)

やっぱり
すごく楽しい日帰りの旅でした^ ^



次はえび座だね^ ^