こんばんは^ ^

夕方から
滝沢演舞場のDVDを見てました^ ^
{E4B707BC-BBA2-4522-9FAE-2EDDB136E423:01}
この金色のDVD^ ^

これ、好きなんです(≧∇≦)
 
赤色の滝沢革命と
同じくらい好きです^ ^

さみしくなると
引っ張り出して見てます^ ^

義経と母上様のシーンは
何度見ても目頭が熱くなります。


初海外公演の
記念の日ですからね音譜


海外公演といえば^ ^

先週の少クラで
郁人くんが歌った愛想曲
{753797BD-80C4-4BDA-8F55-EC8F1BD308B8:01}
カッコよかったですよね^ ^


こちらは
今日見てた滝沢演舞場  二幕 第3部
{08C04750-4DE0-473B-8781-CB1F893379DD:01}
愛想曲を歌うタッキー^ ^

とても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))



そして
{F272FB3D-94E7-47F0-AA31-A19D458D730F:01}
ステッキにチュー?

なんてお姿をみると
あの日を思い出す^ ^

2012年8月29日
名古屋 中日劇場
あのラーメンの曲の中で
ラーメンどんぶりにチュー^ ^

一緒に見てたはずの娘には
えー知らない
ホントにチューしたぁー?
なんて言われてますが(-_-)

確かにしましたよ^ ^
♪君を~愛してる~♪
のところで
ラーメンどんぶりを高くあげ
大事そうに両手で持って
愛おしそうに
ラーメンどんぶりを見つめ
チューしてました^ ^

すごく短い時間でしたが
しっかり見ました^ ^

えーっ
チューする~?
ってビックリしましたから^ ^

でもあの時の横顔
カッコ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


なーんて
みんなが信じてくれない
私の思い出のお話しでした^ ^