こんにちは^ ^

先日
大須へ行きまして^ ^

やっぱり
立ち寄った大須観音^ ^

子どもたちの合格祈願と
えび座当選のお願いをしてきました^ ^
{6C3994EF-3C6B-411D-8C9C-972437FF6869:01}
写真のたい焼き
美味しかったですよ^ ^

息子と父ちゃんと一緒に
色々、食べ歩きしましたが、
写真はたい焼きしか撮らなかったよ(-_-)


そして本日は

勉強中の娘のそばで
ミミとダラダラしてる母ちゃんです^ ^

息子は
今日と明日のSKEの公演が
当たったからって(¬_¬)
大喜びで友達と名古屋へ

かなり遠くの駅まで送っていきました(-_-)

あっ
父ちゃんは仲間とツーリング



しっかりダラダラしたので
忘れないうちに
キリコさんの感想を^ ^


まずは9話
ネコちゃんが可愛かったので撮ってみました(≧∇≦)
{EEC0D0BD-BAE4-4EDF-8E21-EAFE2315DA2F:01}
脅迫電話をかけるキリコさんで始まる9話

相談に来たわけではないのに
色々話を聞き出すキリコさんたち
なんだか頼もしいですね^ ^
{51CEEC86-EB54-459A-B416-90212F4A7392:01}
狂言誘拐にはビックリですが
((((;゚Д゚)))))))


涼くんの夢はなんなんでしょうかねぇ(-_-)
聞かれると険しくなる涼くんが
ますます気になります(-_-)



そして10話
{1D9BB839-F18F-4FA9-B8F1-535D551DEBE1:01}
とても良いお話でしたね^ ^

感想は苦手なので
上手く書けないですが
男女の別れ話から始まった今回と前回^ ^

やっぱり
とても良い感じに解決しました^ ^



またまた
来週も楽しみですね*\(^o^)/*