投稿写真

こんばんは^_^

ヤツが
あらわれましたよ(≧∇≦)

お元気だったのね^ ^

今年も
我が家の玄関に
ヤモリのヤモちゃんが
あらわれました^_^

まあね
毎年同じヤモリではないでしょうが^ ^

忘れたころに必ず現れ
我が家に幸せを運んできてくれる

なーんて
勝手にそんなことを思ってます^ ^

子どもたちが
まだ小さい頃は
ヤモちゃんを見るたびに
怯えてましたが
何度かみるうちに
可愛く思えてきて
いつからか
ヤモちゃんって呼んでます^ ^

昨年は
震えるほど
素敵なことがありましたが
(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もまた
いいことありそうな予感^ ^

ありがとう
ヤモちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆