おはようございます^ ^
{2BB012E4-9E2B-4878-A5EB-419C95D2F90B:01}


サマパラ
はじまりましたねー
エビさんのグッズも購入できるみたいで^ ^
今年のファウストの
ハンカチを買い逃した私は
メチャクチャ焦ってます(-_-)



先日、ちょっと古い
アイドル誌を整理してまして(^。^)
ちょっとだけですが
全く切り取ってないものがあるし(^^)

全く切り取ってない^ ^
ってことは色々あるよね

懐かしくて^ ^
今まで読んでなかったとこも
しっかり読んじゃうし^ ^

だから
なかなか整理できず(-_-)

その雑誌の中で^ ^
タッキーのところに
すごく嬉しくなりまして^ ^

ファン歴の長い方々には
知ってるわよ~
なんて笑われそうですが^ ^

すごく嬉しかったので
お知らせを^ ^


2010年のduetです
{15737FD5-CC96-4EA7-A15A-DF54CF477F77:01}
上手くまとめられないので
写真を撮りました^ ^
{9C6D1C52-6A2A-4C42-8429-23B94B01773F:01}

{60679A77-0598-4E4B-B8E0-6EDE31B8B490:01}

{CD25A0D8-1132-4011-8892-B3D08C37DA7B:01}

2010年から、
五関さん、河合くんは
演出補佐だったんですねー^ ^

感想など
もっと書きたいけど
時間が全くないので
とりあえずここまでね^ ^


{6A458883-52CF-451E-95F6-802945422ADF:01}