本日は土曜日なので
志村どうぶつ園^ ^

娘が好きなので
毎週見てました^ ^

私はチラッと見るだけですが^ ^
さっきね、
チラッとみたら
ちっちゃい馬が出てまして^ ^
ミニチュアホースの
そらまめくんだって(^^)

{DEF14785-E9CF-458E-9A0C-3D7B2F93412F:01}
すごく小さいのね(^^)
{D5C516BD-0676-4402-AA2E-57C061E9F769:01}
顔とお腹が
かなり大きいような...
{61BB59C4-7B58-4D83-84A9-9E8334DEDAE5:01}
森田剛くんの腕の中で
イビキをかいて寝てましたね(^^)
{1B85C014-8DF8-42B9-85B1-2693119250E5:01}
気持ち良さそうに寝てたら(-_-)zzz
ちびラブちゃんたちが( ゚д゚)
{95B2DBB7-022A-48FC-84E6-F25B4EBDBCA8:01}
おしりを噛み付かれてビックリ^ ^

メチャクチャ可愛い
そらまめくんでした(^ ^)

噛み付かれた時の
そらまめくんの目(*^o^*)
すごく可愛い^ ^


そして(^。^)
お久しぶりの浴衣の着付け(^ ^)
{FB904A41-0E60-42A0-A74A-A21F227A866B:01}
ご近所さんの娘さん^ ^
(息子の同級生(^ ^)

浴衣着て花火大会だそうです^_^
可愛いですね(^ ^)

着付けなんて
かなり久しぶりだから
昨日、浴衣を出して練習しましたが^ ^

着付けはほとんど
おばあちゃんがやりました(^。^)