おはようございます^_^

昨日は大阪
行ってきました。
{450B7315-76DE-4420-88C5-5BFBA42D9969:01}
待ちに待った
ファウスト(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は最終日の
2公演のみの観劇^ ^

待ちすぎたため
ハンカチ完売で
買えなかった(-_-)

お友達に
ハンカチもお願いすればよかった(-_-)

なんて後悔もありますが(-_-)

今朝は
すごく爽やかな気分です^ ^

今年初見だったせいか
観劇中ずっと緊張してて、
汗だくでしたがσ^_^;

出演者の方々
みなさん素敵すぎて
とても眩しくて
素晴らしい舞台でした^ ^

かなり集中してたし、
緊張し過ぎてたため、
今もなんだか
しびれてる感じ^ ^

毎度毎度
上手い感想も書けず
お恥ずかしいです(-_-)


今年もまた、
息子と一緒に行きまして、
一部は一人で観劇^ ^
息子は好きな場所へ
ショッピング^ ^

2二部は
息子と二人で観劇

今年は映像もあって
さらに良かったと
良い感想も聞けたし^ ^、

とても楽しい
大阪日帰りの旅でした(^^)